« 善光寺 初詣 | トップページ | あさまの森は雪景色 »

いちご狩りシーズン到来!

いちご狩り解禁で~す。 ヽ(´▽`)/

信州小諸には、体験農場がたくさん有ります。秋のappleリンゴ狩りシーズンのあと、少したつと、こもろ布引いちご園が、開園です。happy01

cherryいちご狩りは、元旦より、6月末まで、毎日楽しめます。1月下旬、2月が旬(ハウス栽培)で、最も味が良くgood、いちご狩りに最適upだそうですdelicious

こもろ布引いちご園は、あさまの森より、車で約20分rvcardash。いちご生産発祥の地にできた、比較的新しい(H11~)いちご狩り体験農場ですwink。すぐ隣には、日帰り温泉施設のあぐりの湯が有ります。いちご収穫の後は、浅間連峰を望むeye絶景の露天風呂spaもおすすめです。

Ichigo01.

.

|

« 善光寺 初詣 | トップページ | あさまの森は雪景色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

-9℃でキャンプをして、-12℃でスキーをしたと思ったら、もうイチゴ狩りの季節なのですね。

貸切状態のウィンターキャンプも楽しい経験でしたが、違った季節にも是非伺わせていただきたいと思います。

投稿: doimori | 2012年1月15日 (日) 21時06分

doimoriさま、こちらこそ、ご利用いただき有難うございました。m(_ _)m この寒さ、奥様は、大丈夫でしたでしょうか。
ブログ拝見しました。煙突から想像したとおり、立派な薪ストーブ!バッチリの装備ですね。是非また、ご家族元気で、お越し下さい。お待ちしています。

投稿: ラッキー | 2012年1月15日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善光寺 初詣 | トップページ | あさまの森は雪景色 »